東日本大震災~11日目! | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


今日も、らびぃ家はメッチャ元気です♪


携帯で更新すると、どうしても改行が上手くいかないわ・・・風邪



今日から、本格的に仕事を再開ですエル


電話バンバンかかって来すぎだし・・・shokopon


ルルルル~~って音聞き飽きたゎビックリ


でも、みんな水が漏れたり出なかったりで困ってるんだろうなsei


だけど、こんな事態にも係らず、


ブーブー文句言ってるオッサンとか、マジ腹立つ。


スーパーのレジのお姉ちゃんに、なんだかキレてるオヤジ。


いい大人が、大声でどなり散らして、どうにかなるかと


思っているのかね(*´艸`*)プシシ


ほんとに、可哀そうな人間だなって改めて思うsei




水道の工事だって、受け付け順あるいは、緊急性の高い順で


対処していかないと、はっきり言って回らない・・・泣く


早く直してあげたいけど、作業員の人数にも限りがあるし。


それでも、ブーブー文句言う人は直す気なくなるよ怒り2


まずは、給水管の水漏れ。


それから、器具系(トイレのタンクや便器の破損や水栓の破損等)


その後に、排水管の水漏れ。


優先順位はこんな感じかな・・・。



給水管の水漏れは、直さないとドンドン酷くなるし


それが原因で、水が出なくなる(水圧の問題)事もあるw


更に、マンションやアパート等の場合は、下の家にまで


被害を及ぼす可能性もあるからねww



器具系は、生活に必要な物が使えないと不便でしょw

トイレとか・・・(*´艸`*)プシシ



排水管系が最後なのは、使わなければ漏れないからww


漏れても少量な事が多いからsei


キッチンで水漏れしたら、キッチンは使わないで


洗面所等に流してもらえばいいし、


逆に、洗面所で水漏れしたら流しを使えはいいわけだからねぐぅ~。



そんなこんなで、とっても手一杯です(*´艸`*)プシシ


ヘタすると、3日間以上待って貰うお客さんもいるんだよねw



でも、やっぱり中には、ブースカブースカとクレームばっかり言う


人もいるわけww


そんなヘンテコリンな困ったサンも上手く扱いながらなんとか


こなしている状態ですena


まぁ、実際に現場で作業してるのゎ、私じゃないんだけどねぇsei





↓ファイトでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ  ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪





地震の日から、行方が分からなくなっていた


同業者の社員さんが、本日遺体の身元確認が取れたと


報告を受けました。。。


良くお会いしていた方なので、本当に残念でなりません。


地震後に、家族が心配だからと早退して


津波に巻き込まれて亡くなったそうです。


会社の社長さんも、引き止めるべきだったと


とても後悔してらっしゃいました。



ご無事だったご家族様には、自分の身を犠牲にしてまで


助けようとしたご主人様の分まで精いっぱい生きて行って


頂きたいと思います。


本当に、心からご冥福をお祈りいたします。