東日本大震災~10日目! | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
こんばんは☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-わーい.gif
震災から、10日経ちました☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-!.gif
まず、私が書いた記事やコメントで多くの方に不快な思いや、悲しい思いをさせてしまった事、本当に申し訳けありませんでした。
自分のイライラや不安を、ただただ感情に任せて記しただけで本当に自分勝手でした。
どうか気にせず普段通りにお付き合い下さい。
よろしくお願いします☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-!1.gif
~・~・~・~・~・~・~・~
昨日の夕方4時に、たまりまくった洗濯物ゴミ袋2個を持ってコインランドリーに行きました☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-380255.gif
家に帰ったのが9時☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-がーん.gif
5時間もかかったわぁ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-ガーン.gif
と思ったら、10日振りに家の蛇口から水が・・・☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-ぐー.gif
なんとか、我が家のライフラインも回復☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-嬉.gif
心おきなく洗濯出来るし掃除も出来ますわ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-477394.gif
近所のスーパーも、そんなに列ばなくても買い物が出来る様になって来たので、楽になったしね☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-わーい.gif
明日からまた、バリバリ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-14__NTM2ODcxNjQ0.gif仕事しまぁす☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-あげ.gif
みんなも、頑張って働こうね☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-!.gif