東日本大震災~9日目 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

おはようございます♪


震災9日目ですww



そろそろ、ネガティブな自分におさらばし、


暗~~い記事を書くのは辞めようかなと思いますaya


現状は、伝えて行きたいと思いますが、


なるべく、明るく・楽しく伝えていければと


思っています♪


今後とも、よろしくお願いしますsei





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて、震災後のらびぃ家の子供たちですが、


常に腹を空かせてますsei


決して、食べさせてないわけじゃないんだよ・・・汗☆


十分以上に食べてるはずなのに。。。( ̄▽+ ̄*)


おかし食べていい~~~。


おかし食べていい~~。。と。。。( ̄_ ̄ i)



こんな時に、それ以上巨大化してどうする・・・!?


ただでさえ年齢よりかなりデカ目に出来てる


タクサンハルサンなんか、それ以上巨大化したら


抱っこしてあげないからなっっaya


というより、抱き上げることが出来ませんようさ


まぁね、食べてくれなくて心配するよりいいけどね!



はぁ~~。


食い意地だけは、どんな時でも忘れない・・・


らびぃ一家なのでしたww