東日本大震災~8日目! | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
こんにちは。

昨日は、自分の中にモヤモヤとした物を吐き出して、なんだかすっきりしました。


八つ当たりだよね!

みなさんごめんなさい。



1週間経過し、日々の復興も目に見えて来ました。

私の家では、水道はまだ出ないけど、職場や友達の家では出てる見たい!

それに伴って、少しの物でも販売を開始するお店も増えて来ました!



ドヨンとして、先が見えずに苛立っていたけど、着々と進んで行ってるんだね!


今日、埼玉の叔母さんから連絡を貰いました。


埼玉も、物不足が続いている見たいですね(T-T)

買い占めをしてるのは、ごく一部の人だって事。

その方々だって、不安でパニックに陥ってしまった、ある意味被災者ですね。



仙台は、東北最大都市なんだから、仙台が復興しないと周りも復興出来ないと、言われました!

確かに・・・

私の周りのみんなも、復興に向けて日々頑張ってるょ♪

少しずつ、少しずつ・・・


早く、我が町仙台を復興させ、地方の被災地に手がまわるように♪


前を向いて。

1歩ずつ。

ポジティブに。