BC級大会♪ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


お昼寝に良い時間で・・・


多少ネムネムなので、記事更新しちゃいますww



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


6日の日曜日。


またまたトウサン水泳大会がありましたww


今回は、資格級が5級以下のタイムの子だけが出場できる


BC級大会(タイムが遅い種目のみ参加できるaya


トウサンの出場種目は、苦手にも程がある


バタフライ50mと、公認大会に未出場の


100m自由形の個人種目2種目と


200mフリーリレー200mメトレーリレー(Bc)


4種目出場でしたww



さてさて、大会結果は・・・


50mバタフライ 38.80秒 BEST

          (資格級 6級)

100m 自由形 1:17.14 BEST

          (資格級 7級)


目標タイムに届かなくて、ちょっと落ち込んでいたけど


取り合えず、A級(資格級6~10級)のタイムが出せたので


ホッとしてる見たい!!


あとの問題は、ブレ(平泳ぎ)だなぁ~~www


カエルの様には、なれないらしいトウサンは、


平泳ぎが、もっとも苦手な種目です(*´艸`*)プシシ



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

爽健美茶の、なんちゃらの「なう」を

フォローしたら、爽健美茶爽健美茶 ピグが届いたよaya

☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

美味しく頂きましたwww



↓ポチっとお願いします♪励みの為に!
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪





あなたにとってフルーツの王様は? ブログネタ:あなたにとってフルーツの王様は? 参加中
本文はここから



いちごイチゴいちご

も~、超イチゴ♪

高いフルーツって沢山あるけど

値段で、ここまで味が左右される

フルーツって、イチゴ位だと思う!

やすい、イチゴは酸っぱいとか

青臭いとかで、あんまり美味しくないじゃん♪♪

最近流行ってる、1粒○万円とかする

デッカいイチゴを食してみた~~~いイチゴちゃん

誰か、買ってくり~~~♪♪