肘パン(>o<"")イタイ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


昨日の、三陸沖地震はビックリしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今も、震度4程度の余震がある見たいで、


注意が必要見たい・・・。


大きな被害の報告は、無いようなので取り合えず安心


だけど、宮城県沖地震や、宮城県北部地震の事もあるから


心配です。。。


備えは、必要ですねぇ。。。




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



さてさて、先日㊦ギャオス達を寝かそうと


川の字でベットで横になっていた時。



寝息が聞こえて来たので、そろそろ寝たかなぁと


ホッしていたら、向う側を向いて寝ていた


ハルサンが、突然寝返り∑(・∀・;ノ)ノ


転がった拍子で、ハルサンの肘が


らびぃの鼻にHITビックリaya


激イタ( ┰_┰) shokopon



鼻血出たかと思った・・・。


あまりの痛さで、手で鼻を押さえて


しばらくもがき苦しんでいましたsei


幸い鼻血は出なかったけど、


人の鼻に思いっきり肘パンを入れて置いて


幸せそうに寝息を立ててるハルサンイラっaya


寝ている間の、不慮の事故だったので


どこにぶつけていいかわからない怒りと


痛みで、まくらをバシバシと殴りつけておりましたsei



半泣きで、痛みをこらえてる間にいつの間にか


眠りに落ちてしまったらびぃでしたww



痛いと、身体って眠気を誘うんだねエルキットaya


頭が痛いとか、お腹が痛い時も


案外直ぐ寝れたりしちゃうらびぃって


もしかして凄い(*´艸`*)プシシ?


寝りゃ~治るもんなんだって、身体が知ってるんだね(*´艸`*)プシシ




↓ポチっとお願いします♪励みの為に!
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪



海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  ブログネタ:海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  参加中



らびぃタルタル 派!

本文はここから


まぁ。

基本、マヨラーマヨネーズですからね♪

マヨネーズと、醤油と米さえあれば

きっと生きて行けるな(*´艸`*)プシシ

大量にピクルスが入ってる、タルタルは

ちょっと苦手だけどね♥akn♥

海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? 
  • ソース
  • タルタル
  • 醤油

気になる投票結果は!?