((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*)) | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif



今週も、ハジマリマシタww


よろしくお願いしまぁス!!



先日、自宅PCが逝った件ですが、


電源落として、コンセント抜いて一晩ほおっておいたら


治りました・・・sei


なんだったんだろぉ~~~(T□T)


とりあえず、使えるようになったんでOKって事で♪♪



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



3(ピンク)4(ピンク)


めでたく、我が家の3男ハルサン4o歳になりましたaya



☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-HAPPY BIRTHDAY.gifHAPPY BIRTHDAY.gif


この年で、オネショをしてしまったかと思った


破水から、始まったあの朝。。。


ハルサンは、35週と言うちょっと早めに


我が家へやってきましたaya


2650gと小さかった身体も、今では


身長 : 110.0akn


体重 : 22.2aya


と、メッチャBigな4歳児です汗



視力が悪くて、メガネをかけることになったり


お兄ちゃん達と、沢山ケンカをしたり


色々な事があった4年間だったね♪



そんなハルサンの今年のBIRTHDAYプレゼントはプレゼント


パパママからは・・・


絶対にいらないのに(T□T)

ハルサンのたっての希望で・・・これ↓


海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DXゴーカイオー/バンダイ

¥6,825
Amazon.co.jp

じーじからは・・・

残り、1個だったよ~と言われた大人気のこれ↓


海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ 変身携帯 モバイレーツ/バンダイ
¥4,725
Amazon.co.jp

ゴーカイジャー凄いねエル

歴代ヒーローに変身しちゃうんだからww



家の中で、ピュ~ンだの、バキューンだの


ガシャンだのと言う玩具の騒音でうるさいです(T□T)



ロボットは、自分で組み立てる事の出来ないハルサンが


「で~~き~~な~~い~~怒る


怒っております・・・。


それを見かねたタクサンが組み立ててあげるのですが


組み立てて貰ったブンザイで、一緒に遊ぼうとする


タクサンを平気で追い払おうとしてるんだから・・・。


どんだけ、ワガママなヤツなんだよびっくり




そしてそして・・・


お待ちかねの、バースデーケーキケーキ



☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

ゴーカイジャー!!!




ハルサンも大満足してくれました♪♪




これからも、元気でいっぱい大きくなって貰いたいね♪♪




ハピバでポチっとお願いします♪励みの為に!
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪




目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? ブログネタ:目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? 参加中

本文はここから


鼻アレルギー持ちなんで

鼻が痒いのは結構慣れてる!?

辛いのは、辛いけど・・・


でも、目はいたって元気なので・・・
痒いと、マジやってらんない泣く

コンタクト使ってるから、

痒いと大変だしさ・・・。

イチイチ、外して洗うのも面倒だし。

目薬すると、アイメイク落ちてバケモノになるし(T□T)


と言う事で、

目がかゆい方がイヤ(T□T)