ひなまつり♪♪ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-は~い.gif


はぃ♪

自宅PCがイカレました(ノ_・。)


全然起動しません☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-26_30_10_40001099.gif

真っ暗画面に英字でなんか書いてるけど、読める訳もなく・・・(^-^;

諦めて、携帯からの投稿っす☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-380255.gif



朝、8:30に保育所に送って行ったタクサンの担任から、お迎え要請!!

喘息気味で、ゼーゼーしてました(:_;)

元々風邪気味で、咳はしてたけど、大丈夫だと思ったのになぁ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-ガーン.gif


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-ac0696bc4c1ce3c10f553ea1f4f13e18.gif行って吸入して貰ったら落ち着きました♪


今はすっかり元気☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-笑う3.gif

大人しくしていないから、ゲホゲホ言ってるけど、

それは、元気な証拠だからね☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-!1.gif


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-ライン.gif

昨日は、3月3日

〓ひなまつり〓


女の子の節句だねぇ♪


まぁ、らびぃ家には、女子はらびぃ一人なんで、まーったく関係ないんですが、

なんか寂しいので、ちらし寿司なんか作っちゃいました☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-ごはん.gif


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-Image005.jpg

もちろん、混ぜるだけぇ♪

だけどね(゜▽゜)


そして、チビ共からは「ひな人形!?」を頂きました☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-んふふ.gif


作:トウサン

☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-2010303-02.jpg おっ・・・

オバケ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-はっ.gif☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-14__NTM2ODcxNjQ0.gif

相当な失敗作な様で、かなりの凹み状態で頂きました(笑)



作:タクサン

☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-20110303.jpg

こちらも、軽く化け物入ってますが、

折り紙も上手に出来たと、自分では満足な作品!



作:ハルサン

☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-2010303-01.jpg

まぬけ顔が、愛嬌がある作品♪

画用紙を、折らずに丸めた体は高度な技術ww



嫁に行き遅れる人物もいないので、しばらく飾って置きます☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-ハート.gif



さてさて、わが家の三男ハルサンですが・・・


今日、3月4日で4歳になりました☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-ぐるぐる.gif


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-HAPPY BIRTHDAY.gifHAPPY BIRTHDAY.gif


誕生日のパーティーのご報告は、また後日ゆっくりと☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-ハート.gif




↓ポチっとお願いします♪励みの為に!

☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
 ペタしてね





3人兄弟ランキング
←携帯か