お風呂でバトル☆◇○△×・・・ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif



んちゃ♪


今日は久々に、ツイッターを見てたら


フォローしてる、かかりつけの小児科の先生


ブログをやってる事を知ったぜ病院


いつも、忙しい先生なのにとってもママ達の話を


聞いてくれる素敵な先生ですaya


忙しいのに、ブログもやってるのかと少々ビックリしましたが、


せっかく書いてらっしゃるし、小児医療のQ&A的な記事なので


勝手にww紹介させていただきます♪♪



こどもクリニック四方山話 病院

一度御観覧して見てください。



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



最近、風呂に入ると必ずと言っていいほど


バトルが勃発します。けんか


さすがに、トウサンは1人で入るのだけれど


タクサンハルサンは一緒に入りますお風呂



昨日も、タクサンハルサン仲良く浴槽の中で


遊んでいたと思ったのに・・・。


突然バトル開始 チーンゴング





ケンカの原因は2種類あって


1.片方がやってるバタ足の水しぶきがウザイムカ


2.お互いにやるから足がぶつかる怒



どっちにしろ、お互い様で


両方が加害者になったり被害者になったりするんだけど



昨日は、前者。。。


ナンチャラレンジャーレッド・・・?とかの人形で遊んでいたタクサンの横で


ハルサンのバタ足を始め、ザブザブと頭から顔から


水?お湯びたし・・・(*´艸`*)プシシ


「やめて」って言っても止めてくれないハルサン


タクサンブチキレあぁっ?!


風呂おけで、ポカンと良い音させて殴っておりましたww



ハルサンが悪いんだけどね・・・


しかし、暴力はイカン・・・


      自分は言って聞かなきゃゲンコツ喰らわすくせに・・・


クドクドと5歳児に暴力は行かんよと、


風呂で言って聞かせてたら、


のぼせた!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!




毎度の事ながら、分かってるんだか


分かってないんだか、聞いてるんだか


聞いてないんだか・・・


こっちは怒ってるのに、おもちゃで遊び出すし怒


(*´-д-)フゥ-3 ため息しか出てきませんゎ。。。




途中からは、右から左に受け流してるね


ぜったい・・・・(-_-;)




↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪





つけ麺、ラーメン、どっちが好き? ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中



らびぃつけ麺 派!

本文はここから


まぁ、どっちも好きなんだけどねぇ。

つけ麺大好き♪♪

しかも、醤油のピリ辛こってり系・・・

って意味分からん味だけど。

まぁ、わかって(*´艸`*)プシシ



つけ麺屋さんに行ったときに

スープ?つけ汁?を飲みほしてる

お客をみてビックリしたゎ。

あれって、飲むのもじゃないよね!?


蕎麦屋の、めんつゆと同じ扱いでしょ!?

そば湯ならぬ、らーめん湯くださ~いって言う??


(*´艸`*)プシシ


つけ麺、ラーメン、どっちが好き?
  • つけ麺
  • ラーメン

気になる投票結果は!?