パッサリ・・・*。:゚+(人*´∀`)+゚:。 | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


今日は、ココ最近に比べると


暖かい日でぇ~すaya




タクサンの3回目の通院に行ってきましたくるま3


傷口もキレイにくっついてきてるし


もう、通常通りの生活で大丈夫ですだって♪


もちろん濡らしてもOKぐぅ~。


テープの上のでっかい絆創膏も貼らなくてOKって


言われたんだけど、さすがに保育所に行くのに


そのままむき出しは、ちょっとコワイので


ガーゼを貼って行きましたww


丁度、絆創膏を貼ってる部分がかぶれて来ていたから


良かったよwww




プールにも入っても大丈夫なんだって♥akn♥


母が思っているよりも、治りが早くてビックリです。


と言うか、本当に大丈夫なのか!?と不安を抱く感じだけど


ここは、お医者様を信用しましょう病院


後は、傷口に貼ったテープが、傷が治るとはがれてくる


らしいから自然に剥がれればOKだそうですエル




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



さてさて・・・


土曜日の事故で、日曜日に半年位ぶりで予約を入れた


美容室も諦めようと思っていたんだけど


旦那が、タクサンを病院に連れて行ってくれると言うので


お言葉に甘えて、予定通りに美容室へ行ってきましたaya



☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

メチャ久しぶりに前髪を切って見ました♪カット


毛先にちょこっとパーマも当ててパーマ屋さん


10cm位切りました♪♪


さっぱりさっぱりaya




↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪




冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中


らびぃ太る 派!

本文はここから

年末からと言うか、秋ころから

5キロ程ふくよかになっております・・・。

5キロって相当だよぉ~。

ボトムはきつくて、ウエスト部分にお肉が乗っかるしww

身体は、重いし。。。

スキニーの足は、パッツンパッツンだし汗☆

だからと言って、大きい服は買い直しませんぐぅ~。
大きい服買っちゃったら、絶対ダイエットしないもん(*´艸`*)プシシ


絶対に痩せてやるぞ~~。
冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い
  • 寒い
  • 太る

気になる投票結果は!?