パックリ・・・(T□T) | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif



今日も、寒いですぅ~。


寒気がずっと続いてるそうですぞうさ


さぁて、今週もはじまりました♪


元気に頑張りましょぉ~ぼちいさん おー



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



土曜日、旦那がファミレクで留守だったので


トウサンスイミングのお迎えに


下ギャオス2人も連れてゾロゾロと言ったんだけど、、、



練習が終わったトウサンを、更衣室まで


迎えに行ったタクサンが泣きながら出てきたよ。



みると、からダラダラととてつもない量の出血血


血をみて更にビビっておお泣きするタクサン


何があったのか分からず、あたふたするらびぃ・・・汗☆


取り合えず、ママ友チャンから渡されたティッシュで耳を押さえ止血風邪


ちょろっと、ティッシュをどけて傷口を確認してみたら


ミミタブの上の所らへんが、パックリと裂けてました大泣き


トウサンに驚かされて、逃げようとしたら


ロッカーに突撃したらしい・・・泣く


ママ友チャンの中に、スキーパトロールの資格?が


ある人がいて、ケガの応急処置とかに詳しくて。


あーしてこーして、って色々助けて貰ったぁ♡


他のママ友チャン達も、受け入れてくれる病院を


探して電話をしまくってくれたり、近くの薬局まで


ガーゼを買いに走ってくれたりと


本当に助かりました。。。


受け入れてくれる病院が見つかって


直ぐ診察してもらったんだけど


ギリギリ縫わずに済んで、テープで8箇所止めて


回復を待つ事になりましたエル


きっと応急処置がよかったから、


病院に着くまでに傷口がきちんとくっついて


居たからよかったのかも知れないね♪


お医者サンは、最初は縫う気、マンマンだったみたいで


準備まで始めようと指示してたんだけど


やっぱり、テープで大丈夫だなってsei


縫うと、抜糸とかもあるから可哀そうだから


よかったよぉ~~~ww



タクサン本人は、痛がる事も無く


でっかい絆創膏を耳に貼って元気に過ごしてますので


ご心配なく!!


服を脱ぎ着する時と、お風呂だけが要注意だねaya




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


*皆さんも、思わぬところで


思わぬ事故があることを忘れずに・・・気を付けましょう(´д`)




↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪




豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? ブログネタ:豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? 参加中

本文はここから


あめとか舐めて、耐えるかなぁ~~。。。

でも、豪華ディナーって

大抵、量が少なめだったりするし

もしかしたらなにか、食べちゃうかも知れない(*´艸)(艸`*)ネー