頭にブツブツ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

( ´ー`)ノ コンチャ


あわただしく始まった一週間


今週もよろしくお願いしますsei




昨日、タクサンが頭がかゆいと言うので


モッサリと伸びきった髪の毛をかきわけて


頭皮を覗いて見ると・・・汗☆



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



酷いブツブツが・・・sei


とびひになりかけてるゎ~~~泣く


頭の中だったから、全然気づかなかったゎ泣く


ちょっと広がってプツプツと出来物が。。。


今朝、朝一で病院に行ってお薬貰った来ましたぁ♡


痒いみたいで、触るからダメなんだけど、


頭だから絆創膏とかでガードする事も出来ないし・・・


少しの間我慢してもらうしかないなぁ。



暑くて、汗だくになるから、余計に可哀そうだゎ大泣き



バタバタの月曜日なので、みんなの記事も

読み逃げでゴメンネぇ~~。。。




ペタしてね




「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? ブログネタ:「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? 参加中

本文はここから


別に、見られて困る事は無いんだけど

なんとなく嫌だし、

勝手に見るのは絶対に許せないaya

友達とのメールも見られるわけじゃん!

やましい事が、書いてなくても

友達との会話は、聞かれたくないゎ不機嫌

あんたにゎ、関係ないでしょぉ~~~的な(笑




All About 「結婚生活」 盗み見したい夫の携帯!でも罪になる?
All About 「恋愛」男の浮気を見抜くポイント