お祭り~☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★



今日も、いちだんと暑い一日です汗☆


もうすぐ8月も終わると言うのにねぇ~~不機嫌


タクサンのとびひも、お薬ぬったらダイブ良くなりましたaya


週末には、スイミングの進級テストがあるから


それまでには、治って欲しいなぁ~~aya




男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中

本文はここから


すっかり忘れていたんだけど先週

地元!?家の町内会の うちわお祭りうちわ があったので

行ってきましたぁenashika


町内のお祭りと言っても、あなどっては行けない・・・(ワラ

小学校の校庭や、学校廻りの道路に露店も出て

なかなかの盛大ップリ祭

メインは、なんと打ち上げ花火~~~花火


住宅街で、あげる花火だから、そんなに大きい物では


無いけれど、すっごい近くで見れるから


迫力満点あんずアメ



音も大きいから、ハルサンなんか


ビビってパパの足にギューっとつかまってたょsei



お祭りと言えば、美味しい露店の食べ物屋台のヤキソバお好み焼き


らびぃ家の、男共は遠慮なしにバクバク食べまくりaya


雰囲気だけで、いつも以上に食べちゃってますびっくり


小食な男よりは、良いけどねエル


お酒が飲めないのは、全然問題ナッシングぐぅ~。


甘い物大好き~~って。


うちのパパじゃん(;^ω^)


屋台のチョコバナナとか、クレープみて


ニヤニヤしてますゎ不機嫌


食事の代わりに、甘いのもって言う位の人は


100%NGです汗☆


で、ブログネタの答えは・・・小食&甘い物LOVEな男は


ブッブ~~××



話しは戻って・・・



歩いていけて、楽しいお祭り!


最高だねぇ~~sei


来年も楽しみだなぁ~~ぐぅ~。



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
  ペタしてね


励みになるので、是非ポチっとお願いします♪