┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

も~~。


なんだか、すばらしく忙しくて・・・


1日が猛スピードで過ぎていく・・・


((((((((((っ・ω・)っ ブーンっ


あんまり、ブログ☆書いてる暇もないんだけど・・・(笑


誰もいないからね・・・ちょっとサボリ(*´艸`*)プシシ




週末から、いろいろと色々とあり過ぎて・・・。


書きたい事も沢山あるのに( ´∀`)



まずは、昨日の事・・・


介護老人の、うちの爺様加藤嘉


昨日から、グループホームに入所いたしましたラクガキ


これで、ナントカ一安心だねぇ。


痴呆のご老体が一緒に共同生活をする場なので。。。


多少の!トラブル!はつきもの。。。( *´艸`)フフフ


入所の日、荷物を運んだり、説明を聞いたりしている間に


爺様加藤嘉 と付添の妹&母の旦那が、部屋に居たんだけど、


おばあちゃんが、不法侵入!enashika


自分のお部屋を良く間違えちゃうんだって(笑


なんとも、カワイイおばあちゃん♪


9人のお年寄りが一緒のフロアに住んでいるんだけど、


そのお年寄りが次々にお部屋を訪問してくれてね。


多分、知らない人間が来た!と思って偵察コナンに来たんだろうけど汗


ちょっと面白かった。。。


心配していた、爺様加藤嘉の人見知りも、大丈夫みたいだし。


同じ浜生まれのおじいちゃんと、さっそくトモダチになった見たいだし


良かったわぁLOVE


たまに、みんなで遊びに行ってあげないとね^^


あとは、爺様加藤嘉の家の片づけだな・・・。




ペタしてね ペタしてね



宝くじ、3億円当たったら何に使う? ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中

本文はここから


住宅ローン支払って

車買い替えして・・・

貯金Yen

宝くじねぇ。買わなきゃ当たらないのに・・・

夢だけはしっかり見てしまうんだよ・・・(笑

ずうずうしいにも、程があるぜ



書きたい事・・・


№1 保育所の発表会

№2 インフルエンザワクチン

№3 仲良し親子???