Fs'Cinema☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
昨日は、フミヤ〓の久々のライブでした☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-my emoji033.gifmy emoji033.gif
 
今年は、チケット取ってくれたフミ友☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-0001678200~01.gifの引きが良くて、☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-1.gif☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-91.gif列目☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-21__Nl9fTkY5ZlRWUldabGd3TlhSVFZFcFFVa1pyZWxkVVM=.gif 
 
会場の『東京エレクトロンホール』(元宮城県民会館)は、そんなに広い会場ではないから、もぅ目の前にいる感じ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-15__NmY5RGJfNzA=.gif
 
何度も目が合って、落とされました☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-嬉.gif(そんな事は、ないんだけどね☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-汗.gif
 
ステージバックのスクリーンに写し出される画像と音楽の融合で今までにない、ライブでした☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-3__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
日曜の夜だったから、慌ただしく解散になってしまったけど、フミ友達と過ごした時間も☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-glam3-6-6158-df2678829eo.gif楽しかったょ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-10__YmMxYWY0NTRfNzU=.gif
 
丸い☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-11.gif日ちびっこの面倒を見てくれたパパに感謝だね☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-テヘ.gif
 
また次の機会を楽しみに
しばらくは、頑張れそうだょ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-(笑)1.gif