発表会☆~・☆~・☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

今日は、なんぼか(少し)暖かい感じがする・・・


晴れてるし晴れ


ポカポカ陽気seiは、気持が良いね。


眠くなりますぅZzz☆




先週の土曜日に、保育所通園バッグで発表会があったよ上げ上げ


ハルサンはさ、ずいぶん前からすっごい張り切って


楽しみにしていたんだけど、問題はタクサン・・・・汗・・


気分屋さんだからね。やりたくないとか、やるとか・・・・汗


当日の朝も、


やりたくないよ。お腹痛し・・・涙


とか言っててね。どうなる事かと思ったんだけど、なんとか


その気にさせてさ。


本番キラキラは、一番上手に出来てたんじゃないかなぁ(笑)


親ばか発言・・・汗







まずは、ハルサンからキラ


「てぶくろ」seiって言う絵本から、劇遊びをしたよ^^


ハルサンは、くまクマ次郎さん役おんぷ

1人だけ異常に大きい声で歌ってた(笑






続いてタクサンキラキラ


「ピーマンマンとのピーマンマンピーマンって言う絵本だよ。


タクサンは、赤ピーマン役きらきら


苦にが光線ayaが得意技らしいぜアオキラ


らびぃは、この攻撃くらったら、一発KO間違いなしです汗



七五三の写真と一緒に、アメバ限定でUPするから、良かったら見て


やってクラサイ。。



ペタしてね



年内に片付けたいこと ブログネタ:年内に片付けたいこと 参加中

本文はここから

家中homeを片づけたい・・・

掃除だよ・・・掃除・・・ためいき


そういう意味じゃないのかなぁ・・・。

やり残した事は、ない!!

あるとすれば・・・・

やっぱり掃除