あっっ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
寝てたよ・・・

寝すぎて、もう火曜日も

終わっちゃった(笑)

って言うのはうそだけど^^

なんか久々の更新(^-^;)

こんなに間が空いたのは初めてかも

生きてるよ(笑)

色々書きたいんだけど、

またPCの調子が↓↓で

ネットに繋がらん・・・

ルーターが悪いのかな?

古いからなぁ(ToT

参っちゃうよガーン


朝、駐車場から保育所へ行くほんの10Mほどの

距離をハルサンとタクサンは

仲良くお手てつないでテクテク(^O^)

なにかに躓いたのか、

ハルサンコケたしょぼん

手を繋いでいたタクサン

つられてコケたしょぼん

転び方が悪くて、唇キスマークから
流血・・・

ポタポタと血を垂らしながら保育所到着(ノд<。)゜。

先生に捕獲されて、手当てして貰ったよ

朝から大変だったわよ^^

ちょっと腫れてたな。

大丈夫かなタクサンガーン

さっお迎えに行ってきますニコニコ