スキ~すいすい^^ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

恋人は話上手と聞き上手どっちがいい?
ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中
本文はここから

こんばんみ。

びびるらびぃす。。。(あれ?知らない??・・・・・^^;)

知っての通り、実は人見知りのらびぃ

だから、話し上手が良いかな・・・

でも、慣れてくると弾丸弾丸のように話すので

聞き上手がいい・・・^^

B型ってそうなんだよね。話したい人だから。
なぜか、友達にもB型が多いんだけど、

あまり会話になってないんだよね。。。

会話の途中で、他の人が別の話題を

「そう言えば~~~」って始めちゃうから(笑)

でも、みんな気にせずその話題にノリノリだし。

んで、「さっきの続きなんだけど・・・」って

また元に戻ったり(爆)

だから良くウダウダと同じ話を終わることなく

永遠と話してます(笑)

ちなみに、家のパパリンB型だから

チビ共もB型oOr型なんだよね。

ハルサンは何かの時に血液検査して

ついでに血液型も調べてもらったから

B型確定!!

しか~~し、トウサンタクサン

何型なんだろうね。。。

みんなは調べてるのかな????



土曜日に3年ぶり位にスキースキーに行って来たよ。

トウサンのリクエストに応えて!!

タクサンハルサンは保育所に預けて

パパリンは仕事だったし。

レッツGOGO!オニコウベdrive


トウサンも初めてではないけれど、

3年ぶり位なので、初めて同様。。。

スキースクールに入れようと思ったのに

ママに教えてもらう~~~と。。。。

教えるのって苦手なんだよね。

なだらかな斜面を、横向きに登って

ダ~~~っと滑る!!

また登って

ダ~~~を繰り返す。

初心者はね、登るのも上手に出来ないから

らびぃが、スキーでおさえてました。


さすが子供・・・

帰る頃にはだいぶ上手になって。

坂道を登るのは完璧よキラキラ

急な坂はまだまだだけどね。

曲がったり止まったりが

まだ上手に出来ないからね。。。

なだらかな斜面を転ばずに滑れるように

なっただけでも、進歩って事で(笑)


なんだか、雪が少ないせいかすっごい空いていたんだよね。

悠々滑れてよかった♪

あっ・・・らびぃは、回数券を2回分買って

ちょっと行ってくる~~~~

と2本だけ滑りました。初心者コースだったから

ちょっと物足りなかったけど、3年ぶりだしOKって事で。

やっぱりたのしぃね。はまるわ・・・

また行きたい顔文字

すぐにでも行きたい(笑)

また行こうぜトウサンハート

ちなみに・・・らびぃはファンだよ(謎)



不思議なくらい筋肉痛にはならなかった・・・

今日あたりに来たらどうしよう・・・・。

歳とると遅くなるって言うし・・・(汗)




次回は・・・
「ママは○○」をお送りします。