桜 | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

田舎に住んでいるせいか、桜がたくさん咲いている場所があちらこちらに。
昼休みお花見へ




左上指かぶっちゃいましたね。

最近整骨院の新患の方が遠方から何人も来院されてます。
口コミでしょうか。
ダンナ(院長)はどの患者さんもそれはそれは丁寧に診ています。
なので、すごーく診察の時間が長い為、お待たせする時間も長いです。
今日は朝6時に往診してほしいとの電話もきて、対応に追われました。
昼休み桜を見てリフレッシュ。

あと、今日二女の矯正装置外れました!!リテーナー装着。
支払いも済ませましたあせる
お世話になっている歯科医の先生、長女の時からもう10年です。
長かったDASH!
あと、口腔内写真やレントゲン今日できなかったので次回になりました。
それが終われば定期的に行くのみ。
むし歯がゼロ、歯並びも完璧でよかったよかったクラッカー





Android携帯からの投稿