長い一日 | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

今日から4月。
長女が初出勤。
おとといまでこちらの実家にいました。
帰る日は暴風と雨で傘をさせる状態ではなかったので急きょ荷物を宅急便で送ることにしました。
急いで宅急便に出したので家の鍵を入れて送ってしまった・・・
私の実家の母がスペアを持っているので急きょ届けてもらうことに。
母の家と長女のアパートは電車・バスで40分ほど。
ほんと、助かりました。
考えもしなかった増税の影響で次の日(昨日の午前中到着の予定)送った荷物が届かない。
まだ、今日になっても届かない。
どうなっているんだろう。
問い合わせには応じてくれるものの、どこまできてるのかわからない・・・
寝るに寝られず、今電話をしたらちょうど届いたの事。
昨日の午前着が次の日の午後10時すぎとは・・・
思わぬ増税の影響がこんなところまで・・・
初出勤の長女は無事に一日終わったそうです。
初日だったので緊張したとのこと。

私もあれこれ心配し過ぎて疲れてしまいました。