節約の日々 | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

いったい私は毎日仕事や家事ばかりで何をしてるんだろう、と、ふと思う時があります。

お盆中も仕事・・・

来月には大学生2人の後期授業料の振込・・・

生命保険からの貸付金の利息の支払い・・・


とってもお金に振り回されています。


あれもしたい、これもしたい・・・


病気をしているので、今が何よりの幸せのはずなのに。


たぶん、息抜きがないんだと思います。


昨日は長男が東京に帰りました。

出来る限りのごちそうを作って持たせました。


そんなささいな事が今は幸せなのかな。


それとも、もっと自分の時間を作るべきなのかな・・・


自営業は先の見えない不安ばかり。


自分は手に職を持っているのに最大限生かせない・・・


ダンナは子どもが大学卒業したら旅行でも行こうかなんて言ってるけど。


あと何年なんだ・・・(7年半はある)

そしたら私いくつ??50はとっくに過ぎてます。


そのころは孫の面倒でも見ているのだろうか。


今日少し一人の時間ができました。


高校野球千葉県代表の木更津総合高校の応援!!

それまでに家事をとっとと済ませますアップ