仕事 | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

お盆休みはない我が家です。仕事が終わればダンナの実家に行き、墓参りやお手伝いがあります。普段の日より忙しく、帰ってくるのも夜10時。次の日仕事で、5時起き。なんだ、普段の日より疲れるダウンそれに、仕事終わって、何かおかず作ってこい(義母)今年は義理姉いるんです。やってもらうことはできないのかしら。それに、義母に小遣い5万円も包みますから、お食事した気になれません。どちらかというと、こちらのおごりのような?そんな気分でいるので、ちっとも楽しくありません。次の日も疲れが取れず、イライラしてます。今日、義理姉帰りました。義理姉はやさしい人です。だからなんとかやっていけるのかも。頑張れ私!!



Android携帯からの投稿