二女合宿から帰る | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

この猛暑の中、無事に合宿が終わった二女。ちょうど仕事の昼休みに電車が着くというので迎えに行きました。合宿中はメール一つよこさず、電話があって何かと思えばテレビの録画を頼まれただけでした。まあ、元気で帰ってこれてよかったです。それにしてもここ何日かで車が増えたこと。いつも時間通りにつくのに道が混んでました。来週いっぱい続くと思います。さっき、車同士の事故も目撃叫びこの暑い中、警察呼んで大変だろうな。今日はなぜかセブンイレブンでアイスを大量買い。二女にお店の中で「なんでアイスこんなに買うの?」私(別に理由もなくただ食べたいからとも言えず)「それはあとで言う」と言って車の中で説明。普段無駄買いはしない私にビックリしてました。この暑さの中、アイスくらい買ってもバチは当たりませんよね。



Android携帯からの投稿