二女忘れ物をする | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

高校1年の二女。バレー部に入り、県大会間近の為、毎朝朝練。始発のバスに乗ります。朝6時には家を出発します。本当は学校まで車で送れば30分は寝坊できるのに。仕事に間に合いません。ごめんね。しかし!!忘れ物はいけませんパンチ!学校へ到着後メールが「体操服忘れたので○○ちゃんがうちに寄るから玄関に出しといて」私の事を思ってそういう段取りにしたのでしょう。それではいけません。私、そのお友達の家(車で往復10分)に急いで届けに行き、お願いしてきました。そのお友達はいつも学校まで親に送迎してもらっていて、うちの前を通るのですが、人に何かを頼む時はこちらがお願いしないといけませんよね。もし、これが実家の妹だったらいいかもしれません。お友達のお母さんですよ。朝忙しいのに、うちに寄って体操服を玄関まで取りに来てもらうなんて申し訳ない。二女帰ってきたら「あんた何様のつもり」か聞いてみたいと思います。それに、高校生にもなって、忘れ物とは情けないグー
体操服がないくらいで、人を頼むなむっ
次回は届けませんプンプン


Android携帯からの投稿