今日もまた… | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

午前中のパートの方のお話は先日しましたが、今日は午後のパートの方(61歳女性)の話。今日はダンナ(院長)が「○○さんと言っても、まず返事をしないので、なんでしないのか聞いてみた」と言うのです。返事をわざとしないなんて、バカにするにもほどがありますよね。
こちらは用事があって頼みたいのに、返事をしないんです。以前からしょっちゅうだったので、今日思い切って聞いてみた所、その彼女の答え…別の事考えてました。 ハァ???ですよね。シーンとしている診療室の中でです。あきれてしまいました。正直、ホント使えねぇ~なのですが、「一応返事くらいはしてくださいと。」言ったそうです。もう、いつお辞めになってもいいと思いませんか?そんなにやる気がないなら。
うちの整骨院の質が下がります。いくら、私がカバーしても。無理です。来週から彼女は返事をするのでしょうか?乞うご期待ひらめき電球

Android携帯からの投稿