バレンタインデーのお返し | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

バレンタインデーの時二女(中3)は受験で忙しかったのですが

後輩や先に私立に合格が決まった友達から

チョコをいただきました。

その数20個以上得意げ


私にはその時良からぬ風が吹いていました風

そうです

お返しですpri

昨日買い出しにダッシュ

材料費だけでも5000円

その他ラッピング用品

私が¥出すの???

じゃあ、誰が作るの???

一緒に???


朝から「チョコレートブラウニー」作ってます

一人で・・・女の子


大量の砂糖とバター使うんです

食べすぎは太ります。確実に。


午後になりましたが、二女はまだ部活に顔出すとかで帰ってきません。

今日中に間に合うのでしょうかわんわん


毎年面倒だから

もらってくるなプンプン