二女合格 | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

今日公立高校の合格発表で、無事に合格することができました!!第一志望校だったので、喜びもひとしおです。早速スマホ買いに行かされましたDASH!自分のスマホは1年8ヶ月使ってるのですが、今のスマホはすごいですね。画面がきれいで大きいし、サクサク動くし、15歳にはもったいないです。今までガマンしてきたので、一番新しく出たスマホ選んでました。二女のとはいえ、親の管理下にあるものですから、使い方を間違えないでほしいものです。早速大学3年の姉(今春休みで帰省中)に使い方を伝授されてました。あと、入院中の長男、明日退院します。合格祝いと退院祝いで焼き肉(家で)します。焼き肉屋さんに行こうという予定が、思いっきり肉が食べたいということで、「家焼き肉」
となりました。どんだけ食べるんだはてなマーク
無事に合格できたのも、いろんな方々のおかげです。感謝ですニコニコ


Android携帯からの投稿