長男手術終了 | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

無事に終わりました。

「膝 前十字靭帯損傷後の抜釘」の手術でした。

終わるまでやはり心配です。


朝4時過ぎに起き、家の家事を全部してから出発。

今日は二女の高校入試も重なりました。

忘れ物がないか、お弁当の用意おにぎり


病院に7時半に到着病院

8時からいろいろと説明。

9時から手術。

10時15分終了。先生の説明を受ける。

全身麻酔なので、うとうと午後3時まで。

3時水分摂取OK。

トイレは車いすで。

午後6時ようやく今日初めての食事。

おなかが空きすぎて、他にもいろいろ食べる。

まだ足がつけない状態なので、歯磨きを見届ける。


そして帰宅後、整骨院のレセプト事務。

月末だった(焦る)わんわん


二女あまり元気なし。

でも、精一杯がんばったと。

その様子を見ていた主人もっと元気なしショック!


長い長い一日でした星空満月





歯科衛生士 ブログランキングへ