結婚記念日 | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

そういえば、昨日結婚記念日でした。(25回目銀婚式)

毎年主人は柔道大会の救護で出かけてしまいます。

建国記念日なので毎年祝日だし、日本中が祝ってくれます。


特に今年は今日の二女高校受験モード体制なので、

これといってお祝いムードではありません。

昨日の夕食も「鍋」でした。

消化がよくて体が温まります。


今日は私まで緊張してきたなガーン


お弁当のおかずカラフルにしなくちゃニコニコ

いつも「お母さんのお弁当茶色い汗」とのことです。

女の子ってうるさいですね~