やってくれました | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

今日は二女高校入試第一日目。5教科筆記試験。前日から、あれほど、忘れ物のないように、何回もしつこく言ったにもかかわらず、やってくれました。忘れ物爆弾爆弾
何だと思います?
「上履き上靴」ですはっ?
届けなくてもいいでしょう。スリッパ借りるか、なしでやるか。
でも中学の担任の先生が校舎入口で待ってるから届けろとの事。
行きましたよ走る
先生私が行くまで寒い中30分以上は待っていたと思います。


今日の結果は・・・
本人撃沈。涙目汗というか大泣きに近いキティちゃん×涙

こちらも見ていて辛いです。


前期がだめなら後期受験がある!!


それまでまた応援するよラブラブ


今日は本当に長い長い一日でしたakn





Android携帯からの投稿