大好きの気持ちをプレゼント!<ポポラー札幌西岡・神戸魚崎園> | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちは

ラビットママですうさぎ

 

2月は、バレンタインデーがありました本命チョコ

大好きな人にチョコなどを贈ることで、好きな気持ちや感謝の気持ちを伝える日として、定着していますねキラキラ

子ども達には、大好きな気持ちや感謝の気持ちを伝える嬉しさを感じてほしいと思い、

気持ちを込めた贈り物を作るカリキュラムを行いました照れピンクハート

 

星ポポラー札幌西岡園

この日は、バレンタインの制作をしました飛び出すハート

 

ハートの画用紙に色んな色のシールを貼って、

チョコレートにデコレーションチョコがけハート

 

大好きなお父さんに渡すため、みんな一生懸命作りましたほっこりドキドキ

 

そして、バレンタインの日キラキラ

「はい、どーぞほっこりドキドキ

「いつもありがとうウインクピンクハート

 

サプライズのプレゼントに、お父さんたちはびっくりしながら、とっても喜んでいましたお父さん飛び出すハート

 

年に一度、気持ちを伝える日、大切にしたいですねおねがいキラキラ

 

星ポポラー神戸魚崎園

2月14日はバレンタインデーでしたね本命チョコ

 

大きい子ども達は、朝からワクワクしていましたゲラゲラドキドキ

 

この日のために頑張って作っていたプレゼントを・・・、

好きなお友だちに渡します!!

 

渡す時はちょっぴり恥ずかしそうにしていましたがほっこりドキドキ

 

プレゼントをもらった子は

「ありがとうゲラゲララブラブととっても嬉しそう照れ

 

大好きな気持ちが、ぎゅーっとつまった贈り物、

もらった方も、あげた方も、とっても嬉しそうでしたキラキラハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

保育園でのちょっとほっこりする日常を、

各種SNSで動画投稿中ですキラキラ

イイネピンクハート&フォロー&チャンネル登録お願いします流れ星

Instagram   Youtube   Tiktok

       

 

まじかるクラウン全国のポポラー(公式HP)はこちら

ポポラーのホームページをリニューアルしましたキラキラ

ブックマーク登録されていた方は、新しいURLに登録変更お願いしますおねがいお願い

 

まじかるクラウンこんな保育園で働きたい!スタッフとして働きたい保育士さんへ。

応募はこちらからキラキラ

お仕事の様子もわかるショートムービー多数公開中ですハート

 

まじかるクラウン子どもを持つ従業員をサポートしたい!企業病院の人事福利厚生ご担当者様へ

法人商品解説サイトはこちら

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

[W]