ちょい乗り~(^o^)/ | ハーレーで楽しく旅するCIPHER

ハーレーで楽しく旅するCIPHER

ハーレーで楽しく走る休日を中心に綴っています。

いまだ事故の割合が決まらず、愛車はそのままの状態です。

体の状態も後は頚椎のだるさ位となったので、気分転換にKeikoのXL883Lでちょい乗りしてきました。

今日は、うす曇だけど風が冷たい。気温も18度くらいかな。名取方面にあるアズテックミュージアムでHDと国産車のイベントをやってるようなのでちょっと山道を走って行くことにしました。

本日のルートは、村田町から名取市に抜けるルート。R48からR31へ。そこからR118を走りR4に辿り着きます。SUGOの近くを通ります。

XL883Lは、XL1200Cよりも非力ではありますが、一味違った楽しみがありますね。音もいい感じです。

200606041

R118は、車が一台通れるくらいの道でした。緑がいっぱいで楽しめるルートでしたぞ。結構こういう道がすきなんです。まだまだ宮城県内も面白い道がありそうです。

200606042

いい感じの道でしょ。

200606043

緑がまぶしい季節になりましたね。

200606044

樽水ダムです。


今年の夏休みは北海道ではなく、青森(八甲田)を走る計画を練ってます。その時はよろしくね。