のんちゃん | ハーレーで楽しく旅するCIPHER

ハーレーで楽しく旅するCIPHER

ハーレーで楽しく走る休日を中心に綴っています。

週末は雨です。

今日は、Keikoが仙台仕事で出張に来ております。

夕方から買い物がてら泉にあるZOOZOOカンパニーに行ってきました。

ここには、飼いウサギでは最大のフレッシュジャイアントの「のんちゃん」がいるのです。今日も店内を散歩してるかな~と覗いてみると・・・。おりました。ちょうど小屋から出て散歩中。

200605281

この子が「のんちゃん」です。

この写真では大きさが判りませんね。

200605282

俺の足(26.5cm)と比べるとジャンボなのがお判り頂けますね。

この子も頭と鼻すじを撫でてやると気持ちよさそうにします。ダラ~ンとするとこの倍くらいの大きさになります。


おまけ

200605283

このお店のオウムは手を近づけると掻いて~と寄ってきます。

ちなみに、このオウムのお値段は210万円也。俺が知っている限りでは10年くらいは、ここにおります。


※店内は撮影禁止のようなのでご注意を・・・。(オウムの撮影時に注意されました。注意してみると店内にも撮影禁止の注意書きがあります)