お花見Part2 | ラビの日記

ラビの日記

うさぎ年生まれのおばさんの、日常を綴ってます。
すべらないように、がんばります

今日はいつもの5人組でお花見〜🤣


場所は私の家から車で15分程の公園

私以外の4人は乗合せて松山市から 車ダッシュ




友達が公園にあるカフェにお弁当を予約してくれていたので、さっそく昼食




左上の紫色の飲み物は、クコの実のフルーツウォーター(目の疲れに良いらしい) セルフで飲み放題🤩

いつものように、ワイワイしゃべりながら皆完食

そのまま、デザートとコーヒーを追加注文



チョコレートケーキ カボチャケーキにハート型はメレンゲを焼いたもの(名前がわからん😅)等をアッという間に完食し、やっとメインのお花見へ😙







もう、まさに満開🌸🌸🌸🌸🌸

散策しながらもおしゃべりは止まらず。
立ち止まりながら2時間、話しまくり解散となりました。

お花見は15年ぶりくらいかな。
友達とのお弁当ありのお花見は初めて。

ここ数年、春は憂鬱で、コロナ禍の4年は特に訳も無く辛くなったり、泣きたくなる事もあった🥹

その辛さを乗り越えたご褒美のような1日でした💕

また1つ、冥土の土産ができたかな✨