お花見〜 | ラビの日記

ラビの日記

うさぎ年生まれのおばさんの、日常を綴ってます。
すべらないように、がんばります

久しぶりの☀️

また明日からお天気が下り坂ということで、ウォーキングへ




日当たりの良いこの場所の桜🌸は、すでに6〜7分咲きになってた😮

ウォーキング途中、桜の木は沢山あるけれど、日当たりの関係か、まだ数輪しか咲いてない場所もあり、今年は咲き方がバラバラな感じがする🤔

今度の日曜は友達とお花見の予定🤣
いつものメンバーだけど、お花見は初めてで、グループラインですでに盛り上がってるんだよね〜。

天気予報では晴れ☀て、気温も25℃くらいになりそう。
お花見を予定している場所も日当たりが良さそうなので、ちょうど見頃になってると良いな😊