春の色 | ラビの日記

ラビの日記

うさぎ年生まれのおばさんの、日常を綴ってます。
すべらないように、がんばります

今日は朝から水原さんのニュースでビックリびっくり

何かの間違いであってほしいと思いつつ、3ヶ月前に予約していた歯医者へ車ダッシュ

歯医者に着くと待合室のTVが目に入った。
関東方面で震度5弱の地震ピリピリびっくり

再び、ビックリ!
関東方面の皆様、大丈夫でしたか?
17日に大学進学で横浜BOYとなった甥っ子も大丈夫だったかなぁ?
何だか日本中が揺れていて、なんとも言えない漠然とした不安な気持ちで、TVを見ていたら診察室に呼ばれた。

今回は歯のメンテ。
クリーニングと歯茎のマッサージの後、歯科医師の点検があって終了😙

その帰り道



毎年、恒例の菜の花畑

ちょっと散策してみよう





かなり広いので、ウォーキング出来るなニヤリなんて歩き始めたけど、とにかく風が冷たい🥶

わずか10分程で寒さに耐えられず車に戻りましたわ🥹

でも菜の花の黄色、元気が出るよね〜🤣
次は桜🌸のピンクかな。
穏やかな春でありますように🙏

追伸
チェルシー、スーパーやドラッグストア、コンビニに100均と探してみましたが、もうどこにもありませんでした😅