3回目の初節句 | ラビの日記

ラビの日記

うさぎ年生まれのおばさんの、日常を綴ってます。
すべらないように、がんばります

昨日は3人目のお孫様の初節句のお祝いでした🎎





コロナ禍以来、4年ぶりにお嫁さんのご両親や弟さん達も集合。
弟さん達は、息子達の結婚式にチラっと見ただけで顔も覚えてなかったんだけど😅

料理はいつものように夫が作りました。



主役の孫は、ママじゃなくちゃイヤ!な時期で、誰が抱っこしても秒で泣きます😭

私は恒例の上孫の御守りでしたが、
最近ご無沙汰していたので、一緒に遊ぶのも楽しかったです😆



お嫁さんが沢山写真を送ってくれたのですが、その写真のシミだらけでガッツリおばあちゃんとして映っている自分にビックリ、ガッカリ😮‍💨

こんな事なら、もっと厚化粧しとけば良かったと思ったのも後の祭りでございました🥹

顔も性格もバラバラで、個性豊かな三姉妹。
これからも仲良く、明るく、元気に、成長してね💕