チェルシー販売終了だってよ | ラビの日記

ラビの日記

うさぎ年生まれのおばさんの、日常を綴ってます。
すべらないように、がんばります

ほ〜ら、チェルシーぃ〜、もひとぉつチェルシールンルン



3月いっぱいで販売終了だそうで🥹

発売されたのは1971年。
私が8才の時だったんだね〜。
ちょっと高級な感じで、おやつとしてはなかなか買ってもらえない憧れのキャンディだったような気がする🤩

特にバタースカッチは、なぜか外国っぽい味で(どんな味やねん😅)好きだったなぁ。

15年程昔、アメちゃんキャンディーの食べ過ぎで虫歯になって痛い目にあってから、パッタリ食べるの止めちゃって、スーパーのアメ売り場も見る事すらなくなっちゃった😟

今日も話のタネに買って帰ろうと、スーパー行ったのに、普段買う事が無いもんだから、すっかり忘れてスルー😅

孫のおやつもアメちゃんよりグミ買っちゃうもんなぁ🤔

先ほど帰宅した夫。
チェルシー探したけど売ってなかった😟そうで、その代りなのかキャラメルコーンを買ってきて、むさぼり食っております🤣

またスーパー行ったら、お別れチェルシー探してみま〜す🤚