うさぎ小屋

うさぎ小屋

※ブログ内のイラスト・写真の無断転載
 二次加工配布はご遠慮くださいませ。

のんびりだらだら綴っちゃう日記みたいなもの
Amebaでブログを始めよう!

こんばんは、ものすごく久しぶりの更新になってしまった(笑)

何となく色々ありましたが生きてますニコニコ

 

最近パソコンが壊れまして…新しく買い替えました、出費…!!

でも、無事にsaiも使えてるし良かった…。

 

直近で描いた絵。

 

使用ソフト:sai

鳴狐の極…とっても素敵で…SUKI…。

因みに、この下のものは面頬なし差分。

使用ソフト:sai

鳴狐ちゃんの一人称が可愛くて…お口ちっちゃくて…可愛い…。

 

あともう一つ。ただいまグラブルをやっておりまして…グランくん。

使用ソフト:sai

グランくん可愛い…アルカナソードの服よく分からないけど、今のところ一番好きな恰好です。

まだレベルが低いので上級の職につけないのであった。

ダークフェンサー重宝。

 

その他、ヒロアカにもハマったり、封神再燃してみたり、ディズニーピクサーアニメにハマってみたりと色々楽しんでます。

海外ドラマも好き…(節操なし)

あと、今期地上波ドラマのミタゾノも楽しいです(笑)

ミタゾノは前シーズンもとても面白かったなあ。

 

また何か描いたりしたら投稿しにきますウインク

ではまたー。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

ハッピーバスデーももたん!!!

 

今日はボイフレの遊馬百汰くんの誕生日なのです。

おめでたい!!

旅行中ですが事前に絵を描いておきました(笑)

ももたんおめでとうおめでとう!!

 

それでは引き続き旅行楽しんできます(笑)

 

 

では!ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

こんばんは!

絵を描く息抜きに絵を描くというわけわからない事をしていたしろうさです。

でも絵を描いてる人で結構こういう方いらっしゃるのではないでしょうか(笑)

わたしの周りにもいます。

 

その息抜き絵。

ボーイフレンド(仮)より喜多川翔太くん。

喜多川翔太あああ!好きだあああ!

最近落ち込む事があるとこの子に癒されています…(笑)

 

息抜きその2。

女の子。

おっぱい!

女の子は基本描くの苦手なんですが(可愛くならないから)、たまに描くと楽しいですね。

 

 

何の息抜きで描いてたかと言うと、これ。

ボーイフレンド(仮)より、3Dの先輩方。

線画で疲れ果ててしまいました…。線が綺麗に描けないのです。

手が震えるのとペンタブの反応が悪くて、ペンタブに関しては買い換えようかなどうしようかなと思いつつ何年も経ってしまいました(笑)

 

そ、そのうち色塗れたら良い…な…。

 

 

それでは!ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村