イラスト(刀剣・グラブル) | うさぎ小屋

うさぎ小屋

※ブログ内のイラスト・写真の無断転載
 二次加工配布はご遠慮くださいませ。

こんばんは、ものすごく久しぶりの更新になってしまった(笑)

何となく色々ありましたが生きてますニコニコ

 

最近パソコンが壊れまして…新しく買い替えました、出費…!!

でも、無事にsaiも使えてるし良かった…。

 

直近で描いた絵。

 

使用ソフト:sai

鳴狐の極…とっても素敵で…SUKI…。

因みに、この下のものは面頬なし差分。

使用ソフト:sai

鳴狐ちゃんの一人称が可愛くて…お口ちっちゃくて…可愛い…。

 

あともう一つ。ただいまグラブルをやっておりまして…グランくん。

使用ソフト:sai

グランくん可愛い…アルカナソードの服よく分からないけど、今のところ一番好きな恰好です。

まだレベルが低いので上級の職につけないのであった。

ダークフェンサー重宝。

 

その他、ヒロアカにもハマったり、封神再燃してみたり、ディズニーピクサーアニメにハマってみたりと色々楽しんでます。

海外ドラマも好き…(節操なし)

あと、今期地上波ドラマのミタゾノも楽しいです(笑)

ミタゾノは前シーズンもとても面白かったなあ。

 

また何か描いたりしたら投稿しにきますウインク

ではまたー。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村