こんばんは、ものすごく久しぶりの更新になってしまった(笑)
何となく色々ありましたが生きてます![]()
最近パソコンが壊れまして…新しく買い替えました、出費…!!
でも、無事にsaiも使えてるし良かった…。
直近で描いた絵。
使用ソフト:sai
鳴狐の極…とっても素敵で…SUKI…。
因みに、この下のものは面頬なし差分。
使用ソフト:sai
鳴狐ちゃんの一人称が可愛くて…お口ちっちゃくて…可愛い…。
あともう一つ。ただいまグラブルをやっておりまして…グランくん。
使用ソフト:sai
グランくん可愛い…アルカナソードの服よく分からないけど、今のところ一番好きな恰好です。
まだレベルが低いので上級の職につけないのであった。
ダークフェンサー重宝。
その他、ヒロアカにもハマったり、封神再燃してみたり、ディズニーピクサーアニメにハマってみたりと色々楽しんでます。
海外ドラマも好き…(節操なし)
あと、今期地上波ドラマのミタゾノも楽しいです(笑)
ミタゾノは前シーズンもとても面白かったなあ。
また何か描いたりしたら投稿しにきます![]()
ではまたー。


