こんばんは!
昨日は結局絵を描けず…今日はらくがきしました。
昔の絵を見つけたので、それのリメイクみたいな。
これが今日描いたもの。
で、
これが過去に描いたもの(;´Д`)
絵柄は変わった?けど成長が見られないやつううう!
何年も前に描いたものなんですけどね…!!!
でも昔の方が線は綺麗だった…何か1本線で描いてて感動する(笑)
あとかけあみ?みたいなの地道に描いてあって前の方が根気があったような気がします。
もしかして、退化してる…?(笑)
昔の絵を眺めるのは恥ずかしいのもありますが、その反面楽しさもありますね。
今の自分では描けないようなものとか構図とか描いてたりして。
下手ではあるんですけどね!
でも、眺めてると昔から絵描くの好きだったんだなーって、しみじみ感じました。
一時期、絵を全く描けない時期とかもあったんですけどやっぱり楽しいですね。
それでは、今日はこれにて!
ボイきらのイベントが明日なのでスパートかけなければあああ…うおおおお…。
では!![]()



