M.ベンツ☆ | マッハ505&ラビットブログ

マッハ505&ラビットブログ

千葉県は白井市ってトコで輸入車・注文販売をメインに
修理・カスタムと幅広く展開してるお店ですっ☆

 

 

    どもども、どばちゃんですパー

 

    ちょっと更新サボってしまった・・・。またサボり癖が

 

    つく前に頑張って書こう笑

 

 

 

    今日はメルセデスの話。

 

    まずは205のGLC43AMGクーペっ!!

 

 

 

 

 

    SOLD OUTになって、準備整えて納車になりました!!

 

    AMGモデルの43ね。トップは63だけど、そこまで過激なの求め

 

    てなくて、でもスタンダードモデルの2.0Lじゃ物足んないよね、

 

    って人には最適な43笑 見た目もカッコイイし、当たり前に

 

    レザーだし、パノラマルーフ、ブルメスター入ってるんでイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

    もう一台、166のGLE400dスポーツっ!!

 

 

 

 

    23モデルの現行型GLEね。ブラック×ブラックレザー、パノラマルーフ

 

    MBUX、ブルメスター、レーダーセーフティ、セカンドパワーリリース

 

    シート、パワーバック・・・etc

 

    SOLD OUTとなりまして、準備整えて、保証継承、バリっとコーティン

 

    グ施工、追加、ネット配信動画系見れるようにもしました。

    現行型はタッチスクリーンになってるんで操作性も良くなってます。

 

    マップからネットからコレ、かなり快適です。

 

 

 

 

 

 

    ・・・メルセデス全般、AMGまで何でも言って下さいチョキ