TOYOTA&NISSAN☆ | マッハ505&ラビットブログ

マッハ505&ラビットブログ

千葉県は白井市ってトコで輸入車・注文販売をメインに
修理・カスタムと幅広く展開してるお店ですっ☆

 

 

    どもども、どばちゃんですパー

 

    朝まで降ってた雨も止んで、午後からは晴れましたね。

 

 

 

    連日輸入車ばっかりだったんで今日は国産系の話にします。

 

    TOYOTAの万能マシンと言えばコチラ、

 

 

 

 

    パールのⅣ型スーパーGLダークプライム ディーゼル!!

 

    今回足元をってコトでホイール/タイヤ入れさせてもらいました。

 

    エクストリーム16inch×テレンタイヤね。ド定番仕様ですが、コレが

 

    イチバンカッコ良くて、落ち着く仕様ではありますね笑

 

 

 

 

    ・・・ツラ具合もバッチリですっ!!

 

 

 

    もう一台、スーパーGLダークプライム!!

 

 

 

 

    ディーゼルモデルでTRD組んだ仕様ですっ!!しかも、希少のガン

 

    メタカラーね。今は廃盤カラーなんでなかなか見かけるコトない

 

    レアなスーパーGLになりますね。SOLD OUTで登録やって準備

 

    整えて先日納車させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

    で、ハイエース並んでニッサンからコチラ、

    NV350キャラバンプレミアムGX!!

 

    オリジナル状態で販売/納車させてもらったクルマですが、オーナー

 

    サンからノーマル飽きたんで、なんかカッコ良くしておいて、と笑笑

 

    フロントリップスポイラー組んで、足元17inch×GYナスカタイヤ入れ

 

    て、フォグ&ナンバー灯LED、ドアノブメッキに変更しました。

 

    カッコ良くなりました!

 

 

 

 

 

 

    この手のハイエース/NV350系も販売/買取、整備からカスタム

 

    までやってますんで言って下さいチョキ