ニッサン35GTR&レクサスLC☆ | マッハ505&ラビットブログ

マッハ505&ラビットブログ

千葉県は白井市ってトコで輸入車・注文販売をメインに
修理・カスタムと幅広く展開してるお店ですっ☆

 

 

    ど~も、どばちゃんですパー

 

    昨日あんなに良い天気だったのに今日は全然変わって雨・・・。

 

    ま~たまには雨も降ってもらわないとね。でも基本雨はイヤです笑笑

 

 

 

    今日は国産系の話にしようと思います。

 

    国産ラグジュアリースポーツっ!!

    レクサスLC500Spkgっ!! V8 5.0L自然吸気積んで踏めばやたら

 

    レーシーサウンドで速く、でいて圧倒的な見た目のエレガントさとラグジュアリーね

 

    こんなん国産じゃLC以外存在しないです。

 

    今回、履いてるカールソンの21inchのリムをガリってしまったとオーナーサンから連絡

 

    きて、お預かりしましてリペアしました。

    新品同様、どこにキズがあったか全くわかりません。ホイールリペアやってますん

 

    で、言って下さい。どのタイプのホイールでもキレイにリペア可能です。

 

 

 

    続いては、国産スーパースポーツといったら・・・このクルマ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

    R35型GT-Rっ!!こちらも国産じゃ他に比較するクルマ存在しないですね。

 

    今回メンテナンス一式でオイル&フィルター関係、ワイパー等消耗部品交換して、

 

    擦っちゃったって言ってたフロントバンパー修理、で、バリっとボディガガラスコーティング

 

    施工&ホイールコーティング施工しました。

 

    ・・・オーナーサンはこのクルマ普段乗りに使用してないんで基本自宅車庫にあります笑

 

    とはいえ、普段乗らないクルマこそ、動かす時は万全な状態じゃないとね。

 

    200マイル楽勝に出ちゃうクルマなんで笑笑

 

 

 

    ・・・ちなみ先日は同じ35GTRでもコチラ、

    NISMOってヤツですね。詳細また後日書きますっ!!

 

 

    

    ・・・国産ラグジュアリースポーツ&スーパースポーツと唯一無二の存在クルマです。

 

    国産系、毎日何でもやってますし、この手の特殊車輌も全然やってますんで

 

    言って下さいチョキ