12年後の再会。いのちに感謝! | 「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

元金融機関/新人研修担当/ベンチャー企業
”心と食”から人づくり!ラビッツ村経営
-------------------------

 

ラビッツ村のふじわらです。

 

12年前に、ある交流会で出逢った方と

12年後に再会するってことありますか?

12年の間、FBでお友達ではありましたが
一度も

お逢いしたことがなかったんです。

12年後に、たまたま、その交流会でも

ご一緒した方のランチ会があり参加しましたら、、。

テーブルが一緒で、お話しているうちに、

えーーーなんてことになり

 

先日、ランチをしました。

 

ゆっくりお話ができました。

12年って、あっという間のようで

振り返ると、いろんなことがありますね。

 

お互いに、命に関わるようなことも経験していて

再会できたことが奇跡です。

 

不思議なご縁。

なぜ12年たってからなのか?

これからのおつきあいが楽しみです。

 

生きていてよかった!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お友達登録よろしくお願いします。

らびっこふれあいキャラバンのイベントや

学びの場の情報など、お知らせします。