まるちゃんが来てくれて2年記念! | 「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

元金融機関/新人研修担当/ベンチャー企業
”心と食”から人づくり!ラビッツ村経営
-------------------------

 

ラビッツ村のふじわらです。

 

ラビッツ村に、うさぎの「まるちゃん」が来てくれて2年がたちました。

思い出を振り返りたいと思います。

 

2022年3月6日にお迎えしましたよ。

小さくて真っ白で、可愛い~。550gでした。

 

 

「らびっこ」がお姉さんとして見守りしてくれました。笑

 

 

すくすく育ってくれて、おちゃめなまるちゃん

 

ところが、、、、去年の9月に病気になり大手術!
よく乗り越えてくれました。

手術当日、帰ってきたばかりのまるちゃん。辛そうでした。涙

 

今まで、このハウスに入って、こんな表情見せなかったけれど

パパとママを安心させたかったのか?

ハウスに入っては、「まるは大丈夫だよ!」と言わんばかりに

何度もハウスに入ってました。

ありがとうね。

 

 

 

そして、2024年3月6日で2年が経ちました。

すっかり元気になって、食欲もモリモリ!

2000gまでに成長しました。

イベントにも出動して、子どもたちに大人気の

「まるちゃん」

 

お気に入りの椅子は、まるちゃんの大切な居場所!

 

これからもよろしくね~!

生きる力をくれた、まるちゃん

本当にありがとう!大好きよ。

 

アルバムとして動画にしてみました。

よろしければ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お友達登録よろしくお願いします。

らびっこふれあいキャラバンのイベントや

学びの場の情報など、お知らせします。