今年初のイベント出店!らびっこふれあいキャラバン | 「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

元金融機関/新人研修担当/ベンチャー企業
”心と食”から人づくり!ラビッツ村経営
-------------------------

 

ラビッツ村のふじわらです。

らびっこふれあいキャラバンでのイベント開催は

今年の春くらいが一回目かなあと考えていましたら

先月知り合った団体の方からのお誘いで

28日の日曜日に出店することになり

今年初のらびっこふれあいキャラバンでした。

 

駄菓子と射的をやりました。

午前中から人がたくさん来ましたよ。

らびっこ出動もできないくらいバタバタ。

ようやく、らびっこ出動できて

着替えを~と思ったら、子どもが遊んでいたりで

着替えられず、なんだかんだで、、2時間近く

らびっこになっていました。過去最高!

 

もう限界~というときに、違う場所で

着替えることがでました。

 

その時にでた言葉「早く人間に戻りたい!」でした。笑

 

出店者で似顔絵を描く方がいたので、らびっこも描いてもらいましたよ。

素敵~!

 

子どもたちの笑顔は、やはり良いですね~。

もう可愛くてかわいくて。たまらないです。

 

そんなこんなで、今年初のイベント出店が終わり

そのあとに、メンバーと夜、打ち上げをしながら

今年の目標や、構想、など打ち合わせしました。

 

今年も面白くなりそうですよ~。

 

イベントもまた新たな展開に「挑戦」です。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お友達登録よろしくお願いします。

らびっこふれあいキャラバンのイベントや

学びの場の情報など、お知らせします。