あるコンテストへ応募、1次審査通過! | 「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

元金融機関/新人研修担当/ベンチャー企業
”心と食”から人づくり!ラビッツ村経営
-------------------------

 

ラビッツ村のふじわらです。

1月ももう終わりになりますね。

 

先月末に、色々悩んだ結果

東村山市で募集されていた

あるアイデアコンテストに応募しました。

 

結果がわかるのが、今月中旬でしたが

なかなか結果がこなくて、ヤキモキ。

大げさではなく、この結果によって

自分の方向性が決まるなあと思っていたので

待ちに待っていました。

 

そして、ようやく結果が届きました。

1次審査通過!

やったあ!

 

2次審査はプレゼン!

ドキドキです。

 

できる限りの思いを伝えたいと思います。

 

とにかく、結果がわかってほっとしした。

 

今年のテーマは「挑戦」。
気持ちは決まりました。

なんとしても東村山市で実現したい!

 

いくつになっても挑戦してもいいですよね。

年齢は関係ない!

 

ありのままの自分を生きていきましょう。

 

お友達登録よろしくお願いします。

らびっこふれあいキャラバンのイベントや

学びの場の情報など、お知らせします。