新年の抱負は...新しいことへの挑戦 | 「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「挑戦」

2024年になりましたね。

令和6年能登半島地震で被災された方に、心からお見舞い申し上げます。

また、羽田空港での事故でお亡くなりになられた方

お悔み申し上げます。

 

新年早々、重い幕開けとなりましたが、今、生かされていることに

心からの感謝をしながら、この一年過ごしたいと思います。

 

私の今年は、会社としても、個人としても挑戦がテーマです。

 

「今」を生きるために、新しいことに、臆せず挑戦していこうと思います。

いえ、思いますではなく、します!ですね。

 

去年なかなか手を付けられなかったこと

それは、他人のせいではなく、すべては「自分」ですね。

 

「人と人をつなぐ」新しいサービスに着手

「ありのままの自分で生きる5つの力」マイトリセツ講座の開講

夢である「着ぐるみカフェ」の実現に向けて一歩進む

 

「今」この一瞬一瞬を大切にします。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

※らびっこたちは、自宅でお留守番です。笑