社員が自立的に動き成果を上げる仕組みを学ぶセミナー!開催 | 「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「ありのままの自分を生きる5つの力」で、「自分を生ききる、生き抜く」

「手をつなごう、みんな仲間!」がスローガンの「ラビッツ村」
人と人の繋がりを大切にしています。
★ミッション
暖かな居場所で 手と手をつなぎ 心に明かりを灯す
★ビジョン
ありのままの 自然な笑顔があふれる 社会を創り出す

元金融機関/新人研修担当/ベンチャー企業
”心と食”から人づくり!ラビッツ村経営
-------------------------

ラビッツ村のふじわらです。

 

経営者は、社員が自立的に動く仕組みを

作れれば、かなり楽になりますね。

 

なんだか、自分ばかりが忙しくしているなんてことはないですか?

指示をしないと動かない。

 

これって、経営だけではなく、人と人が集まるところ

例えば、地域での活動団体などでも言えることですよね。

 

メンバーの中にも、指示をしないと動かない人

ボランティア団体だったりすると

立ち上げた人がいつも忙しく自分ばかり動いている感じってないですか?

 

これだと長く続かないですよね。いつか疲弊してしまいます。

 

幸い、私が立ち上げた団体のメンバーは、

私以上に、今、何をしていいのか、何をしなければいけないのか

よーく、理解してくれる方で、とっても助かっています。

本当に感謝しかないです。

 

任せられる人をどれだけ増やしていくか

ここが鍵ですよね。

 

今回、お仲間とコラボで、下記のようなセミナーを開催することにしました。

 

下記のようなお悩みがある方は、ヒントが見つかりますよ。

 

・自分(社長やリーダー)ばかり忙しく疲弊している
・社員やスタッフが指示しないと動かない
・社員やスタッフのモチベーションが低い
・組織が大きくなってきて指示しきれなくなった
・さらにビジネスを成長させる為に社長業務に専念したい
・任せる社員やスタッフがいない、経営を考える時間もない
・優秀な人材が定着しない

 

社員が自立的に動き成果を上げる仕組みを学ぶセミナー!

2024年1月17日(水)19時~21時、1月27日(土)10時~12時
※セミナー自体は90分。
特典として、終了後、質疑応答15分~30分。

 

お申込みは、こちらをクリックしてくださいね。

 

是非、ご一緒しませんか?